岡山市北区御津町へ天文学の本、CD、ゲームともう1件北区へ教育書の出張買取。

今日は2件の出張買取予定。1件目は岡山市北区御津町へ。山道を走るには気持ちいい季節なので、国道は通らず、川沿いの裏道で。予定より早く到着しましたが、快く出迎えて頂きました。今回は大学進学の為、お部屋の片付けという事でした。天文学に関する本やCD、ゲームなどダンボール1箱ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。

2件目は北区でも南の方面。まだ時間はあるので、ぼちぼち移動。途中、お昼ご飯を食べてからお伺い。以前、訪問買取で嫌な思いがある様で、なかなか慎重なご対応。当店はホームページ上に所在も記載しているし、今回はご依頼を頂いた身なのにな~? なんて思いながらも、おかしな業者もいるので仕方無いかな。ご依頼品を拝見しながら、色々話させて頂くと段々と打ち解けてきた様子。以前は小学校の先生をされていて、低学年を受持つ方が好きだとか、本の思い出とか色々とお話くださいました。最初お会いした時とは別人の様で、気さくで楽しい方でした。今回は処分する本も多く出てしまいましたが、それでも出来るだけ買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160313_古本買取・教育書

eライフ ブックスでは、本やCD、DVD、ゲームソフトまで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました