岡山市東区でコーヒー、カフェ、ジャズ、ステレオ、デザイン関係の本や雑誌、TRANSITなどの買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市東区へ出張買取へ。お電話では、実家にタイトルにコーヒー(Coffee)やカフェ(Cafe)と付く本や古書などが1,000冊ほどあるので見てほしいという事でした。

お約束の時間に到着し、ご依頼品を拝見。古書は、お父様が所有しているものの様でしたが、こちらは数冊のみ買取させて頂きました。次にご依頼者様の所有しているものを。既に居間や縁側にきれいに並べられており、傷みの少ないものばかりで、大切に読まれていたのが伺えます。コーヒー、カフェ、ステレオ、デザイン関係の本やトラベルカルチャー誌TRANSITも。また小学館発行の隔週刊雑誌:ジャズの巨人などもまとめたお売り頂きました。本の査定を終了した後に、JOJOVELLER完全限定版 もでてきたという事で、こちらは15,000円で買取させて頂きました。

搬出時にはご依頼主様にもお手伝い頂き、無事に終了致しました。この度は大切な本をお譲り頂き、またお手伝い頂きましてありがとうございます。eライフ ブックスでは、趣味の本やデザイン関係の本やジャズCDなども買取しております。買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました