岡山市北区へ経済学書、歴史書、思想などの出張買取。

今日は岡山市北区へ本の出張買取。数週間前よりご予約を頂いており、本日お伺い致しました。到着して、居間に案内されると、結構な冊数のご依頼品が並べられておりました。早速、査定開始。途中、冷たいお茶なども頂きながら査定完了。学生時代には経済学を専攻されており、現在は高校の先生ということ。宇野弘蔵著作集や他の経済学書、それと歴史書や思想の本など買取りさせて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170825_岡山出張買取・経済学書・歴史書
※写真はご依頼者様の許可を得て撮影・掲載しております。

eライフ ブックスでは経済学、歴史書やその他の分野の専門書、哲学・思想などの人文社会学などの本も買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました