岡山市東区へ雑誌1000冊とゲームソフトなどの出張買取に行ってきました。

今日は岡山市東区へ出張買取へ行って来ました。
やっぱり、天気がいい日の買取は嬉しいものです、特に今の季節は

今回はお引越しで、長年大切に保管されていた物の処分でお伺いさせて頂きました。
当店にご依頼頂くまでに、某古本チェーン店や別の業者に査定されていたようですが・・・

到着してご依頼品を確認すると本棚いっぱいと箱に綺麗に保管されている雑誌、コミックなどでした。雑誌は1980年代からのオートスポーツやF1の雑誌を1000冊ほど
通常、雑誌は本棚に綺麗に並べないと、曲がってしまうのですが、年数のわりにとても綺麗な状態 本当に大切にされていたことが伺えます。
コミックは「サーキットの狼」の完結セット、「サイボーグ009」の完結セット、「うる星やつら」の完結セット、その他単行本、文庫本、料理雑誌、ゲームソフト10本ほど

いつものように査定し、買取金額をお伝えすると少し驚いた様な雰囲気
何か言われるかと思いましたが、快く了解頂きました。
当店の査定は他社よりも、かなり高かったのかな?

2012_1019

雑誌はかさ張らないのですが、量があるとかなり重たくなります。
搬出はコーポの2階からだったので、無理はせず小分けにして降ろし、無事完了。
今日もご依頼者様に喜んで頂き、当店もいい仕入れができ良かったです^^

eライフブックスでは、お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取をしております。
ご依頼は下記まで、お気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました