岡山市東区へ古本の出張買取に行ってきました

岡山市東区へ古本の出張買取に行ってきました。
ただし今回は少しイレギュラーで、ご依頼品をこちらに持ち帰り査定をしてほしいとのこと

お伺いすると綺麗な17箱のダンボールと紙袋に入ったご依頼品が玄関先に用意されておりました。少しお話をお聞きすると、宅配買取でどこかに送ろうとしていた様でしたが、17箱分の送り状を書くのが大変で当店を探して頂き、ご依頼が来たようでした。

引取りは昨日致しましたが、箱から出しながら査定をすると結構時間が掛かります^^;
ご依頼品は単行本や文庫本の小説やコミックセットなどが沢山ありました。
少し弱めの経年ヤケがあるものも含まれておりましたが、ほとんどが使用感少なく 状態の良いものでした。今回は約1200冊の本をご依頼頂きましてありがとうございます。
2012_1029
本日午前中に査定が完了し、お電話で金額をお伝えすると、OKのお返事を頂きました。
また、お電話で当店の出張買取の内容をお話させて頂きました。
『お売り頂く本などは、棚に入ったままでOK、搬出に必要なダンボールの用意や箱詰め、搬出は当店がすべて行います。お客様はお売り頂くものをご指定して頂くだけ結構です。』と
今回1200冊の本をダンボールに詰めるだけでも結構大変だと思われますので、ご依頼主様は、少し驚かれていたようでした。それに、17箱のダンボール購入金額も結構したのではないでしょうか?
また、機会があれば、ご利用して頂けるようでした。是非、お待ちしております。

eライフブックスでは、お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取をしております。
岡山県内であれば出張費無料、その場でお支払いの出張買取をしております。また、一軒屋の2階やマンションの階上からの搬出も当店が行いますのでご安心ください。
ご依頼は下記まで、お気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました