お引越しのため、岡山市北区へ古本の出張買取に行って来ました。

今日は岡山市北区へ古本の出張買取に行って来ました。
台風の影響で風が強かったのですが、雨はほとんど降ってなく助かりました。
今回はお引越しのため、もうお読みにならない本を処分されたいとの事
引取り場所はマンションの6階だったので、台車とダンボールを多めに用意して出発!

到着してご依頼品を確認すると、床に種類ごとに平積みされており、査定もし易かったです。
ご依頼主様はSEのお仕事をされているようで、プログラムやOSなどの専門書や雑誌から
その他、単行本・新書・文庫などをたくさんお譲り頂きました。
お仕事柄なのか、どの本も綺麗に使用され保管状態も良好!
また査定金額にもご依頼主様には喜んで頂き、こちらとしても嬉しい限りです。

岡山市北区_古本出張買取

買取品の引き上げの際に、お引越しで使用される丈夫目のダンボールを頂き、それに詰め込みをさせて頂きました。少し大きめのダンボールだったので、いつもより重量がありましたが、台車とエレベーターを使用し、無事終了。
本日も色々とお気遣い頂いたご依頼主様に感謝いたします。ありがとうございます。

eライフブックスでは、ご不要になった古本、DVD、ゲームソフトなどの出張買取をしております。お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取・処分がございましたら、お気軽にお申込みをお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました