お引越しのため、倉敷市へ古本の出張買取に行って来ました(2件!?)

今日は倉敷市へ古本の出張買取に行って来ました。
午前中にご依頼のお電話があり、午後から買取りに
今日は秋らしい日和で、出張買取には絶好の気候でした!
お伺いする途中で、もう1件 買取のお電話があり
住所をお聞きすると近くだったので、1件目が終わってからお伺いすることに

1件目のご依頼主様は今週 他県へ転勤のため、不要な本の整理をされたいということ。
女性の方ではありましたが、最近は女性でも転勤があるのには少し驚きです。
今回はダンボール2箱分と紙袋1つ分の文庫、単行本、文庫コミックなどをお売り頂き
ありがとうございます。
2012_0919

1件目が終わり、2件目のお宅へ!
2件目のご依頼主様は、夕方から出かけられるという事で急いでお伺い致しました。
到着して、ご依頼品をお聞きすると『TVボード』と『オーディオラック』という事!!
どうしてこの様なご依頼を頂くようになったのかは不明です。
ただ、買取できないこともないのですが、今回は大きさ的にも難しかったのでお断りを
今回はついでの便で良かったですが、電話でのご依頼の際に詳しくお伺いする様にしましょ。

eライフブックスでは、ご不要になった古本、DVD、ゲームソフトなどの出張買取をしております。お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、ご不要になった本・古書、DVD、ゲームソフトなどの買取・処分がございましたら、お気軽にお申込みをお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました