岡山市中区へ戦記小説や漫画セットの出張買取。倉敷市へ料理本・レシピ本、ダイエット本や医学書、CD・DVDの出張買取。

倉敷市の古本買取・出張買取

今日は2件の出張買取。先ずは、岡山市中区へ行った来ました。今回はご実家にあった本とお子さまの漫画などのご依頼で、歴史小説などを買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

戦記小説_買取

漫画買取

漫画買取

直ぐに2件目の倉敷市のお宅へ。日祭日は、車も混む様で高速を使って移動。何とか間に合いました。到着して、ご依頼品を拝見すると思った以上の量。早速、査定をさせて頂きました。今回は料理本やダイエット本、医学書などの専門書やCD・DVDも買取させて頂きました。また現在人気の吉野源三郎の漫画『君たちはどう生きるか』もあり、買取金額にもご満足頂きました。この度は大切な本やCD・DVDをお譲り頂きましてありがとうございます。

料理本_レシピ本_買取

ダイエット本_君たちはどう生きるか_吉野源三郎_買取

医学書_専門書_買取

CD_DVD_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました