浅口市へ図録や古書、古本の出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山県浅口市へ出張買取。朝起きると雪が積もっており、予定よりも早く出るように準備。高速道路を使う予定でしたが、下道で行く事に。ちょうどお約束の時間に到着し、早速ご依頼品を拝見。本棚8本分という事でしたが、なかなか厳しい買取になりそうでした。今回は必要なもののみ買取させて頂くことに。細かく買取できるものを見ながら査定。図録や戦前の古書や古本などを買取させて頂きました。帰りには大きな鏡餅を頂きました^^ この度は大切な古書などをお譲り頂き、またお餅も頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、価値ある古書も査定・買取しております。

古書_古本_図録_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました