岡山市北区へ遺品整理のため古本の出張買取に行ってきました。

今日は岡山市北区へ古本の出張買取に行ってきました。
今回のご依頼はお婆様の所有していた蔵書という事でした。ご依頼主様は現在東京にお住まいで、遺品整理のため岡山に一時戻られたという事。明日には東京へ戻るので、本日、お伺いさせて頂きました。
もう使用していないお宅だったので電気がつかず、また今日は天気も悪かったので薄暗い中、なんとか査定をさせて頂きました。大きな本棚1本分でしたが、単行本、文庫、新書や楽譜、芥川賞全集の揃いなどお譲りを頂きました。また、クラシックレコードも大きなダンボール4箱(300枚ぐらい)ありましたが、暗くて盤面の状態が確認できないためお断りを。ただ、ご依頼主様は誰かに使って頂ければという事で今回は無料で頂く様になりました。この度はご依頼を頂きありがとうございます。
20130204
搬出するときには雨も上がってなんとか無事終了いたしました。

eライフ ブックスでは、遺品整理、蔵書整理で大切にしていた本、CD、DVD、ゲームソフトを出張買取でご対応しております。捨てる前にお気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました