岡山市中区へ2件、本の出張買取。

今日は岡山市中区へ2件の出張買取り。1件目のご依頼者様宅に到着すると、玄関に大量の本。思っていた量よりも多く、早速査定。昼間は未だ日差しも強く、奥様が扇風機をご用意してくださり助かりました。古い本もあるということでしたが全体的には状態の良いものが多くありました。今回は単行本、文庫本、新書の歴史関係、時代小説などを750冊ほどお譲り頂きました。この度は大切は本をお譲り頂き、査定中はお気遣い頂きましてありがとうございます。

20150915_古本買取り岡山・歴史・時代小説

2件目のお約束には未だ時間があったので昼食を取り、その後お伺い。到着してご依頼品を確認すると、こちらも思っていた以上の量。今回はお引越しで本の整理という事でした。単行本や新書、文庫、コミックセットなど400冊ほど。岡山文庫や頭文字Dの全巻セット、華麗なる食卓の全巻セットなどをお譲り頂きました。また途中と帰り際に奥様から冷たいお茶やジュースなどを頂き、本当に感謝いたします。ありがとうございました。

20150915_古本買取り岡山・400冊

20150915_古本買取り・岡山文庫

20150915_頭文字D完結セット

20150915_華麗なる食卓完結セット

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました