浅口市と岡山市北区へ本の出張買取に行ってきました。

今日は浅口市と岡山市北区の2件、本の出張買取に行ってきました。
浅口市への買取は数日前からお約束をしており、その出発準備をしていた際に岡山市のご依頼を頂きました。
先ずは浅口市へ出発! いつものごとく2号線バイパスにのるまでが一苦労。のってしまえば後は意外と早く到着しました。ご依頼主様は20代の女性の方でしたが、落着いた感じのいい、好印象のもてる方でした。ご依頼品を確認するとその理由がわかるようでした。自己啓発本、ビジネス書などの単行本・文庫本が沢山あり、また本の状態も非常に良く、丁寧にご使用されていた事が伺えます。今回は約1年間に読まれた本らしく、小さめの段ボールに5箱分をお譲り頂きました。ありがとうございます。
20130205_自己啓発本・ビジネス書
まだ、雑誌類があるということだったので、準備が出来たらご連絡を頂けるようでした。今後とも御ひいき頂けると嬉しいです^^

思っていた以上に早く終わったので、急がず岡山市へ戻って来ることが出来ました。2件目のご依頼品は20冊ほどという事でしたが、当店からも近い場所だったので、お伺いさせて頂きました。ご依頼品を確認すると未だ新目の小説などで、こちらも状態が非常に良いものでした。ご依頼主様は読んだ本をためておかず、直ぐに処分するようで、今までも1箱分(約30冊)たまると宅配買取を利用し、発送していたようでした。今回はご依頼を頂きありがとうございます。今後とも御ひいき頂きます様にお願いします。
20130205_小説

宅配買取は便利な気がしますが、箱に詰めたり、送り状を書いたりすると結構、時間が掛かってしまいます。なので、もっと便利な出張買取をお勧めいたします。買取処分されたい本やCD、DVDなどをご指示頂けましたら、査定をし、搬出までこちらで全て行います。ご依頼は下記までお気軽にご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました