岡山市北区へCD、DVD、ゲームソフトの出張買取に行って来ました。

岡山市北区へCD、DVD、ゲームソフトの出張買取に行って来ました。
ご依頼者様宅は車で3分ほどのところで
当店の事はネットで検索して、近くでされていることを知ったそうです。
予めメールで事前査定をしていたので、お伺い時には状態を確認するだけ
今回の買取品はアニメCDがメインでDVDとゲームソフトは少々。
中にはクラシックのCDもありました。
アニメCD
CDやDVDは確認することも多いので、事前のメール査定は助かります。
今回は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。

それと、eライフブックスではこんな本も買取しています。
先日の買取品の一部ですが、株や投資に関する本。
パンローリング(PanRolling)の本や●●法などのタイトルのものは大歓迎です。
投資の本

プログラミングや電気、電子の本。
プログラミングなどは、進歩も早いので新し目の書籍が嬉しいです。
プログラム

eライフブックスでは、買取ジャンルは特に決めておりません。
本・古書、郷土資料、DVD、CD、ゲームソフトなどであればOKです。
お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で、買取・処分がございましたら、お気軽にお申込みをお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村


岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました