遺品整理で倉敷市へ古本、古書の出張買取に行って来ました。

昨日、倉敷市へ古本・古書の出張買取に行って来ました。
午後にお電話を頂き、遺品整理のお急ぎという事で直ぐに向かいました。
高速道路を利用して、ご依頼者様宅に午後4時頃到着。
ご依頼品を拝見すると、本棚3本分にぎっしりの量でした。
直ぐに査定をし、金額にご了承して頂くと、『他にも買取れるものありますか』と言われましたので、桐箱入りの壺や電動工具なども買取させて頂きました。
書籍は大型美術書を3種類、文学、歴史、紀行などの単行本や囲碁・将棋の本、写真・カメラの本、郷土史、『弘法大師 空海全集』の揃いなどたくさんお譲り頂きました。
途中、冷たいお茶を頂いたり、積み込みの際には玄関まで運んで頂き、本当に助かりました。
ありがとうございます。
2012_0915

弘法大師 空海全集

積み込むと車いっぱいになり、今回は大型美術書が多いせいか
かなりの重量になったようで、帰りは高速道路は使わず、安全運転でゆっくりと帰りました。
帰宅すると、もう暗くなっていたので、大型本と壺のみを降ろし、その他は本日の片付けにしました。

eライフブックスでは、古い本から新しい本、DVD、ゲームソフト、その他買取できるものがあれば買取をしております。また、遺品整理やお引越し、お家の建て替え、お部屋の整理、蔵書整理で急な買取にも対応しておりますので、お急ぎの場合には是非、お気軽にご利用下さい。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました