岡山市中区へ社会主義、共産主義関係の本の出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市中区へ行ってきました。今回はご実家の片付けという事でお父様の所有していた書籍関係。本棚3本分の書籍が並んでおりました。ただ、かなり勉強していた様で書き込みのあるものが多くちょっと残念。内容的には社会主義、共産主義関係の本で、出来るだけお値段を付けさせて頂き、ご依頼者様も満足頂けたご様子でした。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
人文、社会、科学の内容もすすんで買取しております。

1532987906938.jpg

eライフ ブックスは本、専門書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などを買取しております。お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、以下のフリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。

連絡先

コメント

タイトルとURLをコピーしました