最近の1週間

最近の1週間は、確定申告の作成・提出、岡山の古書組合の市、それと出張買取へ行っていました。
確定申告は、以前より少しずつ作成し、毎年ほぼ同じ内容なので
特に問題なく、提出してきました。
帳簿を自分で付けていると、商売の状況が把握できるので結構楽しいです。

また、岡山の市会ではなかなか落札できなくて苦戦しましたが
安く仕入れた大山に、ポツポツといいものが混じっていて、一安心。
でも、もう少し落札できる様に強気にいかなければ・・・。

出張買取は、岡山市北区へ行って来ました。
ラルク アン シエルの大ファンということで
写真集、バンドスコア、ツアーパンフレット、ファンクラブの会報などを
たくさんお譲り頂きました。
今回は、事前に何度も査定金額のやり取りをメールで行い
ご依頼者様の思いもありましたので、高額で引き取らせて頂きました。
20120311_1
20120311_2
状態もかなり良く、大切になさっていた事が一目でわかりました。
本当に大切なものをたくさんお譲り頂きありがとうございます。

eライフ ブックスでは、思い入れ深い品物は
ご依頼者様のご希望金額などをお聞きして査定もしております。
他店の査定で納得いかなかった場合やご希望の金額がございましたら
事前にお尋ねください^^

eライフブックス買取りホームページはこちら です。

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ嬉しいです^^

岡山県 ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました