十年ぶりにご依頼を頂きました。経済学の専門書やTOEIC関係の本やゲームなどの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今回は十年ぶりに買取のご依頼を頂きました。当時、ご依頼者さまは大学の経済学の先生をされており、ご自宅にある不要になった専門書の買取依頼を頂きました。あと数年で退官されるという事でしたが、連絡がなかったので、残念に思っておりましたが、今回ご依頼を頂きました^^ 到着してご挨拶。あちらは覚えていらっしゃらないご様子、そのまま、査定をさせて頂きました。今回も経済学書やTOEICや英語関係の本などを段ボール数箱と息子さんのゲームを買取させて頂きました。査定後、少しお話をさせて頂く中で、十年ほど前にご依頼を頂いた事をお話しすると、奥様は何となくわかっていらっしゃったとの事でした。この度も大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
人文、社会、科学の各分野の専門書などはすすんで買取しております。

経済学_専門書_買取

経済学_専門書_買取

経済学_専門書_買取

ゲーム買取_岡山

eライフ ブックスは本、専門書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などを買取しております。お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、以下のフリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。

連絡先

コメント

タイトルとURLをコピーしました