倉敷市で建築関係の本や写真集「桂 KATURA」を買取りさせていただきました。

倉敷市の古本買取・出張買取

本日は倉敷市へお伺い致しました。事前に写真をお送りいただきました画像200枚弱。一棚一棚の画像なので分かりやすく助かりました。当店では、ご依頼の際のお電話でどの様なジャンルの書籍なのか少しヒヤリングをさせていただいており、全体像はイメージできても単体までは分からず。近くならお伺いさせていただきますが、内容やご依頼場所によってはお断りする場合もございます。当店は1冊で数千円、数万円つけさせていただく書籍は多々ございます。なので、この様に画像をお送りいただくと大変助かります。ただ今回については、書籍を保管している場所が空き家になっているご実家と倉庫という事。画像を拝見しても状態が良くないものが多く、お伺いする事を躊躇致しましたが、興味深いものが1冊ありましたので行く事に致しました。

その興味を持ったものが、写真集「桂 KATURA」です。建築家:丹下健三、写真家:石元泰博によって作成されたものになります。今回のものは1971年中央公論社発行の復刻版、状態の良いものであれば数万円で買取させて頂いております。また、1960年造形社発行のオリジナル版であれば、復刻版の倍以上のお値段で買取させていただいております。今回は状態が悪く、本体のカバーも欠損していた為、そこまでの金額にはなりませんが、買取金額の半分はこちらの査定金額になりました。

お伺いした限りは、出来るだけお値段を付けさせていただきます。その他にも不揃い現代日本建築家全集、映画、戦記、思想関係の本、算数・数学の本や問題集などなども買取させていただきました。この度は大切な書籍を購入させていただきましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、古い本から新しい本、専門書や趣味の本までジャンルを問わず査定しており、DVDやCD、フィギュアや模型、セル画なども買取しております。遺品整理、コレクション整理で買取りご希望の際には、フリーダイヤル、お問合せメールにてお気軽にご連絡をお願い致します。画像をお送り頂く際にも一度、「お問合せメール」より、画像を送りたい旨をご連絡いただければ、ご返信させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました