2回目のご依頼。倉敷市へ鉄道関係の本やCDの出張買取。吉野源三郎作 新装版「君たちはどう生きるか」 お売りください。

今日は今回で2回目のご依頼となる倉敷市のお客様宅へお伺い致しました。前回同様、鉄道関連の本とCD、それと吉野源三郎 著書 新装版「君たちはどう生きるか」も買取させて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、鉄道、料理、手芸、園芸・ガーデニング、囲碁・将棋などの趣味の本はすすんで買取しており、また発行間もない本やCD、DVD、ゲームなどは高価買取しております。

鉄道関係本_買取

鉄道関係本_CD_君たちはどう生きるか_買取

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました