大阪府より古い宗教書や新しい本、漫画セットなどの宅配買取。宗教書お売りください。

大阪府より宅配買取で段ボール数箱のご依頼を頂きました。今回は発行から1年以内の本も多く、また大正時代の浄土真宗の宗教書などをお送り頂きました。発行間もない本や宗教書などは高価買取になります。その他、漫画のセットもお送り頂いておりました。今回は数万円の査定金額となり、ご依頼人様にもご了承頂きました。この度は新しい本から古い希少な宗教書までお送り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは新しい本から古い本まで査定しております。また、出張、宅配で買取対応をしております。

宗教書_買取_浄土真宗

小説_新刊_買取

小説_新刊_買取

漫画_買取_全巻

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました