岡山市中区に1件、倉敷市へ2件、本の出張買取。

今日は3件の出張買取予定。午前中は半年に一度ぐらいのペースでご依頼を頂いておりますリピーターの方宅へ。いつもの様に発行間もない新刊本。帯付きで綺麗な本のご依頼を頂きました。ハードカバーの単行本や新書、文庫などダンボール3箱弱ほど。途中、温かいコーヒーや歓談させて頂きながら査定を終了。今回は3万円オーバーで買取りさせて頂きました。いつもご依頼、お気遣いを頂きましてありがとうございます。またのご依頼をお待ちしております。

20151129_岡山市古本買取り・新刊本

午後からは倉敷市へ2件の予定。1件目のお宅に時間どうりに到着。ただ、お父様が亡くなられたという事で、ご依頼主様は悲しいご様子。こちらも本当に悲しくなりました。ご依頼の本はお父様が読まれていた本だとわかりました。生死についての本、遺言の書き方、エンディングノートなどありました。最期には身の回りを整理し、家族に迷惑を掛けない様、しっかりされた方だったと伺えます。お譲り頂いた本は、当方で大切に引継ぎさせて頂きます。

20151129_倉敷市古本買取り1

次に2件目のお宅に。今回はお引越しで不要になった本の整理という事でした。数量は少なかったですが、絵本や武道、ビジネス書などお譲り頂きました。ご依頼主様も買取り金額が付くとは思って無かった様で喜んで頂きました。

20151129_倉敷市古本買取り2

eライフ ブックスでは新しい新刊本や古くても内容の良い本などは高価買取りしております。専門書から趣味本、絵本など幅広く買取りしております。また、CD、DVD、ゲームなども買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました