倉敷市へ仏教書の大量出張買取。宗教書買取り致します。

今日は倉敷市へ出張買取。お寺の方よりご依頼で、雑多な本も含めて500冊ほどという事でした。いつもの事ながら、雑多な本がほとんどかなと思いながらお伺い。到着してご依頼品を確認すると、宗教書の方が多い状況。古い使い込まれた本から、まだ新しいと思われるものまで沢山ありました。今回は仏教書・天台宗関係をお譲り頂きました。査定も済み、少しご住職とお話をさせて頂きました。これからは知識を広めるのでは無く、深く追求していきたいという事。その為、もう不要と思われるものの整理ということでした。まだ、整理しきれていない本もあり、また連絡を頂けるとの事。本当に嬉しい限りです^^ この度は貴重は本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20151019_古本買取り倉敷・仏教書1

20151019_古本買取り倉敷・仏教書2
20151019_古本買取り倉敷・仏教書3

20151019_古本買取り倉敷・仏教書4

20151019_古本買取り倉敷・仏教書5

eライフ ブックスでは、宗教書(仏教、キリスト教、イスラム教などなど)はすすんで買取りしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました