岡山市北区へデザインの本、倉敷市へ料理本、オペラの本などの出張買取。

今日は2件の出張買取。1件目は市街地のビル内の会社へ。コインパーキングに駐車をし、台車を用意してお伺い。今回は蔵書整理でご依頼を頂いた様で、デザインの本を50冊ほどご用意して頂いておりました。状態は綺麗ですが、数年前のもので残念。できる限りのお値段を付けさせて頂きました。この度はご依頼を頂きましてありがとうございます。
搬出も無事に終わり2件目の倉敷のお宅へ。数日前にご依頼を頂いた方より、処分したい本がまた出てきたということで、再度ご依頼を頂きました。今回も料理本、レシピ本やワイン、カクテル、オペラの本など、状態、内容の良い本をお譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170515_料理本買取・倉敷

20170515_オペラの本買取・倉敷

20170515_レシピ本買取・倉敷

20170515_料理本買取・倉敷

20170515_カクテル本買取・倉敷

20170515_料理本買取・倉敷

eライフ ブックスでは料理本、レシピ本、ワインやカクテルなどお酒の本、オペラの本などはすすんで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました