倉敷市へ2件、本・DVD・CD・コミックセットの出張買取に行ってきました。

今日は倉敷市へ2件、出張買取の予定が入っておりました。1件目の買取では、量は1000冊ほどでしょうか。ただ、長い間倉庫で保管していたらしく、状態が良くありませんでした。今回はダンボールに入っていた園芸・植物関係の本のみお値段を付けさせて頂きました。

20140826_園芸・植物関係の本

その他の本は処分してほしいという事だったので、引取りさせて頂きました。積み込みもご家族でお手伝い頂き、こちらも助かりました。ありがとうございます。

20140826_古本

その後 昼食を取り、午後から2件目のお宅へ。ご依頼時のお電話では量は少な目という事でしたが、ご依頼品を確認すると内容はいいものが。医学書やDVD、CD、『銀魂』や『赤髪の白雪姫』のコミックセットなど、状態もいいものをお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140826_DVD・CD・コミックセット

20140826_銀魂コミックセット

20140826_コミックセット

eライフ ブックスでは実用書、専門書からコミックセット、DVD、CD、ゲームソフトまで買取りしております。ご不要になり買取り処分のご希望は下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました