倉敷へ楽譜・スコア、音楽関係の本・雑誌の出張買取に行って来ました。

先日のプールで背中と肩の皮が・・・・
今は『痛い』から『かゆい』状態です^^

そんな中、倉敷市へ古本の出張買取に行って来ました。
ご依頼主様は、音楽大学を卒業されるという方です。
音大では楽器の演奏や作曲、音楽教育のみされているのかと思いましたが
サウンドクリエータやWebデザイナ、
レコーディングエンジニアなどをめざす『音楽デザイン』科
放送局・番組制作、イベント制作、照明エンジニアなどを目指す『アートマネジメント』科や
『音楽療法』科などもある様です。
査定をしながらお話をさせて頂くと、同郷・愛媛県の出身であることがわかり
若い方が親元はなれ一人でがんばっている姿は応援したくなります。

今回のご依頼品はやはり音楽関係がメイン!
楽譜やスコア、学校でご使用されていた音楽専門書や
音楽雑誌や音楽関係の単行本です。
楽譜・スコア、音楽関係の専門書・雑誌など
音楽専門書や楽譜・スコアなどは当店も嬉しいジャンルであり
高額査定になる書籍も多くありました。
今回は大切な書籍をお譲り頂き、ありがとうございます。

eライフブックスでは、一般書籍から学術専門書、雑誌、古書、
CD、DVD、ゲームソフトなどの買取をどんどんお待ちしております。
お引越しやお家の建て替え、お部屋の整理、遺品整理、蔵書整理、事務所移転等で
買取・処分をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。
即日買取にも対応しております。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました