備前焼、虫明焼などのやきものに関する本、骨董関係の書籍を買取させていただきました。

岡山市の古本買取・出張買取

本日は岡山市北区へお伺い致しました。ご指定の駐車場へ車を停めさせていただき、ご訪問。快くお出迎えいただき、ご依頼品のある部屋へ。少しお話をお聞きするとご依頼品は、お父様の遺品の本。もう亡くなられて年数が経っている様でしたが、きちんと保管されており、きれいな状態でした。

詳しく拝見させていただき、査定を始めさせていただきました。やきものや骨董がお好きだったのか、備前焼、虫明焼に関する本や図録、桂又三郎が携わった書籍、中国や朝鮮の焼物や高麗茶碗の本などがありました。また復刻版になりますが、吉岡班嶺著書の真偽評価書画鑑定指針 全巻、大日本書画名家大鑑 全巻や岡山の郷土史・歴史書、他にも西洋絵画関係の一部の書籍も評価させていただきました。ご依頼者様からは「しっかりとお値段を付けていただきありがとうございます。」のお言葉もいただき、当方もきれいな状態のものを購入させていただき感謝致します。

eライフ ブックスでは趣味の本から学術・専門書まで幅広く買取しております。バーコードのついている新しい学術書などは高く買取できるものが多く、バーコードの無い古いものでも価値あるものは高く買取しております。コレクション整理、遺品整理などで、本、CD、DVD、模型などの買取をご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました