岡山県和気郡和気町へ、アニメ画集、海外イラスト集、ゲーム雑誌、SF小説、魔法・オカルト系の本などの出張買取。

和気町の古本買取・出張買取

今日は和気郡和気町へお伺い致しました。ご依頼時のお電話では、アニメ関連の画集が沢山あるという事。今回はご実家の取り壊しで、保管していたコレクションの売却だったようです。

お約束の時間に到着してご挨拶。先ずは、ご依頼品の場所とどれくらいの量かを把握する為、ご案内して頂きました。入り口付近に山積みにされているものが画集類で、奥の部屋の段ボール50箱ほどに色々な物が入っているという事。早速、査定を始めさせて頂きましたが、取り壊すお家なので暖房は無い為、ご依頼品は冷え切っておりました。最初は手が凍りつくようでしたが、段々と身体も温まってきて作業もスムーズに。奥の部屋は電気が無い為、入口付近の光の入るところまで持ってくるという作業はありましたが、無事に終わらすことが出来ました。今回、箱積みのもので強めに曲がっているものがあり、泣く泣く置いて帰ったものが沢山ありました。できるだけお値段を付けれる様にし、査定額をご依頼人様にご提示すると『十分です!ありがとうございます。』のお言葉を頂きました。

今回は1970年代後半から1980年代のものが多くあり、天野善孝、エルガイム、風の谷のナウシカなどのスタジオジブリ関係の画集・設定資料集、雑誌や海外のSF・ファンタジーのイラスト集またゲーム雑誌。活字関係の書籍では、ハヤカワSF文庫や魔法・オカルト系の本なども買取させて頂きました。この度は大切なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、明治・大正時代から現代までのものをジャンルを問わず幅広く査定・買取しております。史料的なものやコレクターさんのマニアックなものなどは高価買取出来るものもあります、また学術本・専門書も買取しておりますので、お気軽にフリーダイヤルへご連絡をお願い致します。また、当店は本だけでなく、CD、DVD、フィギュア、模型、ゲーム、リトグラフ等々も買取しておりますので、併せてご依頼の程お願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました