和気町へ個人全集、手芸、絵本、児童書、俳句関係の本の買取。

和気町の古本買取・出張買取

今日は岡山県和気町へ買取に行ってきました。お家の片付けという事で300冊ほどあるという事でした。到着して、裏出口付近に車を停めさせて頂き、ご依頼品を拝見させて頂きました。

今までご家族が集められた書籍なので、色々なジャンルのものがありました。ただ、300冊以上はある状態。大岡昇平全集、井伏鱒二自選全集などの個人全集や俳句の本、奥様の児童書や絵本・手芸の本などがありました。査定しながら、奥様の想い出話をお聞きすると、本が好きで、大切にしていたことが伺えます。

査定にもご了承頂き、荷造り・搬出。今回は車のスペースを確保していなかったので、もう一度改めてお伺いすることに致しました。今回は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

eライフ ブックスでは、古い本から新しい本、一般書から専門書、学術書、史料まで幅広く買取しております。また出張買取は、新型コロナ感染拡大防止として、担当者は毎朝検温、マスク着用、到着後、手の消毒をし、呼び鈴を押させて頂いております。大変な時期ですが、当店も安全・安心に心がけご対応しております。買取依頼の際はお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました