和気町の本、DVD・ブルーレイ、写真集、画集などの大量買取成立。

昨年末、お引取りした買取ご依頼品の査定も終了。今回は本、DVD、ブルーレイ、写真集、画集などを中心にご依頼を頂きました。本はビジネス書や投資系や太極拳・拳法の本など様々なジャンルのものまで。ご依頼者様も積読タイプという事で、特にご使用した形跡の無いものが多くありました。DVD、ブルーレイに関しても幅広いジャンルがあり、邦画・洋画、アニメ、コンサート、アイドル、アダルトなど400本以上!写真集・画集も100冊ほど。結構、高額になるものもありました。当然、文庫や新書、コミックなど単価の低いものもありました。通常この量だと値下がりしているものも多くなるのですが、それもあまり無く、また希少で定価より高い査定になるものもあり、今回は買取金額20万円以上でお譲り頂きました。今回は希少で大切なコレクションをお譲り頂きましてありがとうございます。

20151229_本・DVD・ブルーレイ

20151229_太極拳

20151229_金持ち父さんシリーズ

20160108_投資系の本

eライフ ブックスでは、本、DVD・ブルーレイ、CD、コミックセット、ゲームまで幅広く買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました