岡山市北区へ政治・軍事の本、和気町にダンボール40箱(ビジネス書・太極拳・写真集、DVD・ブルーレイ)などの引取り査定。

今日は岡山市北区と和気町に行ってきました。1件目は岡山市北区へ。お電話では100冊ほどという事でしたが、到着すると400冊程のあるということでした。主に政治、軍事などの本などでしたが、状態の悪いものも多く少し残念。ただその中でもできる限りお値段を付けさせて頂き、ダンボール1箱ほど買取させていただきました。

20151229_政治・軍事

搬出後、直ぐに和気町へ。ご依頼頂いた方は2年ほど前にも買取させて頂いた方でした。その時はダンボール14箱ほどでしたが、今回は40箱という事!寒い時期で量も多いという事で、ご依頼主様からは引取り査定でいいよという事でした。また歳の瀬という事もあり、査定結果は休み明けにして頂きました。無事に積み込みも終わり、帰って仕分けのみ行いました。ほとんどご使用されていないものが多く綺麗な状態で、金持ち父さんシリーズや拳法、太極拳、武術の本、写真集、大量のDVD・ブルーレイなど査定をするのが楽しみになりました。年明けにはきちんと査定をさせて頂きます。しばらくお待ち頂きます様にお願い申し上げます。

20151229_本・DVD・ブルーレイ

20151229_太極拳

20151229_金持ち父さんシリーズ

eライフ ブックスでは本、古書、CD、DVD、ブルーレイ、ゲームなど買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました