リピーター様よりご依頼。岡山県和気郡和気町へ哲学・思想の本、絵本などの出張買取。哲学書、思想関係の本、絵本 お売りください。

和気町の古本買取・出張買取

今日は今回で2回目となる岡山県和気町の方よりご依頼を頂きました。前回はかなり多くお譲り頂きましたので、今回は少な目かと思いながらお伺い。到着してご依頼品を拝見すると、居間に沢山の本が並べられておりました。思想・哲学関係の本が目立ちますが、色々なジャンルのものがありました。今回はお子さまが使っていた絵本などもまとめてご依頼頂き、段ボール10箱ほど買取させて頂きました。この度もご依頼頂き、大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、哲学書、思想関係の難しい本から絵本もすすんで買取しております。

古本買取_岡山_和気町_出張

哲学_思想_本_買取

絵本_買取

eライフ ブックスは本、専門書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などを買取しております。お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、以下のフリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。

連絡先

コメント

タイトルとURLをコピーしました