岡山市北区の学校へ教育書、ビジネス書の出張買取。向山洋一氏の本 お売りください。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市北区の学校へ本の買取に伺いました。学校も休み期間中で生徒さんはおられず、依頼品は学校の一室に集められておりました。ご依頼者様は校長先生。今月末に定年になり、今までご使用していた書籍の処分という事でした。他の先生方に必要なものはお譲りしており、その残りの本。買取出来るものはあるかな?と思いながら、細かく拝見させて頂きました。

基本的に教育書が中心ですが、学校運営にビジネス書も活用していたようです。長年お勤めされていたので、古くなってしまっている書籍もありますが、まだ役立てる事が出来るものも。また向山洋一氏の実践記録集などもあり、ご依頼書籍の1/4ほど買取させて頂きました。この度は大切は書籍をお譲り頂きましてありがとうございます。次に必要な方へ繋げれる様、頑張ります。今までお勤めお疲れ様です。

eライフ ブックスでは教育書なども買取しております。買取ご希望の際にはお気軽にフリーダイヤルにご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました