笠岡市へ、昭和時代の雑誌、参考書・問題集、入門百科シリーズなどの古本やロックレコードの出張買取。

笠岡市の古本買取・出張買取

今日は笠岡市へ昭和時代の雑誌や古本の出張買取に行ってきました。今回はご実家の片付けでご依頼を頂きました。昔はお父様が新刊書店をしており、その残りもあるという事でした。

予定時間に到着して、早速、ご依頼品を拝見させて頂きました。ご依頼品はご家族皆さんが所有されていたものが対象で1階、2階に点在しており、先ず、2階から始めさせて頂きました。囲碁やレース編み、ギターなどの雑誌・バンドスコア、ファッション雑誌JJや参考書や問題集など。それとロックのレコードをピックアップ。次に1階に移り、こちらは書店時代の本という事。かなり冊数はあるのですが、買取には難しい内容、その中から懐かしい入門百科シリーズなどを買取させて頂きました。

ご依頼者様もプロの方に見てほしかったという事でした。残りは安心して処分できますとお言葉を頂きました。

eライフ ブックスでは、古いものから新しいものまで査定しております。JJ(ジェイ・ジェイ)・CanCam(キャンキャン)他の昭和時代のファッション誌、少年ジャンプ・りぼん・マーガレット他の漫画雑誌なども対象です。買取の際にはフリーダイヤルにお気軽にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました