岡山市の大学へ政治学・経済学の本の出張買取。各分野の専門書 お売りください。

岡山市の古本買取・出張買取

今日は岡山市の政治学者様の研究室へ、本の出張買取に行ってきました。ご依頼のお電話で『古いものは、値段が付かないのかな?』と仰ったので、他店に言われたのだろう と思いました。当店でも新しいものを好みますが、古くても値段の付くものはあるので、お伺いする事に。

お約束の時間に大学研究室へ到着して、先生にご挨拶。少しお話をさせて頂くと新しいものは、大学図書館へ寄贈したり、未だご自身で持っておきたいものがあるという事でした。早速、書籍を拝見させて頂き、買取できるものをピックアップ。政治・経済学の専門書など買取出来るものは少しでしたが、先生も満足して頂けました。

eライフ ブックスでは、明治・大正・戦前の古書から新しい本まで、専門書・趣味の本、古い雑誌なども買取しております。買取ご希望の際には、お気軽にフリーダイヤルにお電話をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました