岡山市中区に健康法に関する本、料理本、植物の本の買取、岡山市南区へ怨み屋本舗、キャンプテン翼や奈緒子の漫画セットの出張買取。

今日は2件出張買取に行ってきました。午後一番は岡山市中区へ。いつも本は資源化ゴミに出されていた方で、初めて買取を経験される方でした。今回は健康法に関する本や料理本、植物の本などご依頼を頂きました。1点ずつ査定をさせて頂き、説明もさせて頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。次に必要とされている方に届けれるように頑張ります。

健康本_料理本_買取り

次に岡山市南区へ。こちらは引越しの準備の真っ最中だったので、その傍らでご依頼品の査定。怨み屋本舗やキャプテン翼、奈緒子などの漫画のセットを買取させて頂きました。タウンハウスの2階からの搬出でしたが、無事に終えることが出来ました。この度は大切な漫画をお譲り頂きましてありがとうございます。

怨み屋本舗_買取_岡山

奈緒子_買取_岡山

キャプテン翼_買取

eライフ ブックスでは、学術専門書から健康本や料理本、植物に関する本などの実用書や趣味本、漫画など幅広く、新しいものから古いものまで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました