倉敷市へ漫画の出張買取。ゲットバッカーズ、ソウルイーター、神のみぞ知るセカイなどの漫画買取り致します。

今日は倉敷市へ。午前中にお電話を頂き、急に転勤が決まったので本日買取りに来てほしいという事でした。予定も詰まっていなかったので、午後からお伺い。到着すると立派な社宅。今の社宅は綺麗で充実!当然、家賃も格安とのこと。今回は集めていた漫画の処分という事でした。以前は数千冊所有していた様でしたが、社会人になり転勤も多いので、今はあまり貯めない様にしているとの事でした。また、今まで他店で持込買取りしてもらっても、納得いくお値段が付かなかったようでしたが、今回は納得のいく金額という事でした^^  ゲットバッカーズ、ソウルイーター、神のみぞ知るセカイ、ホリック、エヴァンゲリオン、魔法先生ネギま!、そらのおとしものなどの漫画セットやゲートの文庫小説をお譲り頂きました。ありがとうございます。

ゲットバッカーズ_漫画買取り

ソウルイーター_漫画買取り
魔法先生ネギま_漫画買取り

ホリック_漫画買取り
神のみぞ知るセカイ_漫画買取り

“https://blog-imgs-118.fc2.com/e/l/i/elifebooks/1517980785097.jpg” target=”_blank”>エヴァンゲリオン_漫画買取り
そらのおとしもの_漫画買取り

ゲート_文庫買取り

eライフ ブックスでは漫画の買取りもしております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました