倉敷市へ2件、医学書の出張買取、岡山市北区へ投資やビジネス書の出張買取。

今日は倉敷市へ2件の出張買取予定。うまい具合に倉敷に2件予定が入りました。先ずは1件目。3月で卒業される医学生さんからのご依頼でした。入学の際に購入し、ほとんど使用しなかった専門書もある様で、きちんと査定させて頂きました。金額にもご満足頂けた様子。少しお話をさせて頂くと2件目のご依頼者様は彼女さんで、当店の事を紹介して頂いた様でした。早速、そちらへお伺いさせて頂き、その事をお話しながら査定。当然、こちらもほとんど同じような医学書でした。この度はご紹介、大切な専門書をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170304_医学書買取倉敷

お店に帰って片づけをしていると急な買取依頼のお電話が。夕方6時前でしたが、この時期なので直ぐにお伺いさせて頂きました。大学の先生をされている方でしたが、引越しで不要になった本などを買い取ってほしいという事でした。今回は投資やビジネス書、専門分野の本などを2万円でお譲り頂きました。この度は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20170304_投資の本買取岡山

20170304_ビジネス書買取岡山

20170304_専門書買取岡山

eライフ ブックスでは医学書やビジネス書・投資の本などはすすんで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました