倉敷市児島へ古典、漢文や古い入試問題集、TVマガジン、少年キング、冒険王などの漫画雑誌の買取

倉敷市の古本買取・出張買取

本日は倉敷市へ本や雑誌、古書の買取に行ってきました。お電話は業者さんよりあり、片付けをしていると本が結構あるので見てほしいという事。一応、古い本、雑誌、資料などの紙ものは捨てないでほしいと伝え、翌日お伺い致しました。

到着して、先ず案内されたのが3階(屋根裏部屋)。そこには既に集めて頂いてた古い本があり、細かく拝見させて頂きました。数は多くなかったのですが、古い雑誌や入試問題集、山口百恵の生写真などがありました。次に2階の一部屋に移動。ここには、1970年代のTVマガジンや少年キング、冒険王などの漫画雑誌、フジヤのえほん、小学五年生など。まとまって集められていたのではなかったのですが、良い年代のものを買取させて頂きました。次に別の一部屋に移動。学校の先生をされていた感じの本棚。後でお伺いするとその通りでした。漢詩・漢文解釈講座、源氏物語評釈、日本古典文学全集、新古典文学大系など買取させて頂きました。お取引に関しましては、持ち主の方としてほしいと業者の方、今回数万円で買取させて頂きました。搬出も無事に終え、業者の方にお礼を伝え終了です。この度も貴重な古本や雑誌、専門性の高い本をお譲り頂きましてありがとうございます。eライフ ブックスでは、『こんなもの売れるのかな~』も買取出来るものがございます。捨てる前に、お気軽にお電話にてご連絡をお願い致します。

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲームや模型などの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました