岡山市北区へ宗教、禅、思想、池波正太郎の本、ゴルゴ13などのコミックセットやDVD・ブルーレイの買取。

岡山市北区へ本・DVDの出張買取に行って来ました。以前にお問い合わせを頂いた様で、時期がきたら当店へお願いしようという事をお聞きし、とても嬉しく思いました^^ ご依頼場所はマンションの13階のお部屋、搬出の準備もOK。早速、ご依頼品を拝見させて頂きました。マンションだったので前もって詳しく量をお聴きしなかったのですが、結構な数量。文庫・新書が600冊ほど、単行本も300冊ほど、コミックセットで200冊ほど、DVD・ブルーレイは60本ほどありました。向かいのマンション11階にもあるという事だったので、先に数量の確認。こちらは既にダンボールに10箱ほど入っており、その他 本が100冊ほどありました。お忙しい方の様で、引取り査定で後日買取金額の振込みをお願いできないかという事。通常、当店はその場で査定、お支払いを致しますが、今回はご要望にお応え致しました。搬出は2時間ちょっとで完了。
引き上げて査定をしていくと本は宗教系、禅、思想など、当店が得意とする分野が沢山!新書・文庫もその内容のものも多く、岩波文庫や講談社学術文庫なども目に付きました。また、池波正太郎の本も沢山あり、剣客商売は文庫やコミックでセット買取させて頂きました。他コミックはゴルゴ13の文庫をセットで。DVDは邦画、洋画、アニメ、アイドルと良いものもをお譲り頂きました。査定金額も数万円になり、後日ご連絡するとご満足頂けたご様子。まだ、整理できていないものもある様でまたお願いしたいという事を聞き嬉しい限りです^^ この度は大切なものをお譲り頂きましてありがとうございます。

20160113_岡山市古本買取

20160113_DVD買取岡山

本の写真は一部です。
20160113_宗教書・禅・思想

20160113_宗教書・禅・思想

20160113_宗教書・禅・思想

20160113_宗教書・禅・思想

20160113_宗教書・禅・思想

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました