岡山市北区へ2件。城郭、歌舞伎、個人全集、医学書などの出張買取。

今日は岡山市北区へ1件の出張買取予定。城郭関係が本棚2.5本分という事で期待して準備。出発前に買取依頼のお電話があり、本日がご都合が良いということだったので、1件目終了後にお伺いすることに。
1件目のご依頼者様宅に到着し、ご依頼品を確認。本棚全てが城郭関係のものでは無く、古い一般書から歌舞伎や個人全集の全巻セットなどの本もありました。今回は必要なもののみお譲り頂き、搬出も無事終了。本日は大切な本をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160115_城郭

20160115_個人全集

予定より早く終了したので、2件目のご依頼者様へお電話。直ぐにお伺いしても問題は無いということで、早速行く事に。ご依頼者様はリハビリ関係のお仕事をしており、今回は医学・医療の専門書。ほとんどにシヤチハタ印がありましたが、使用感の無いものも多くありました。当店では印があっても、まだ需要があればお値段を付けております。今回も数千円/冊の買取金額になるものも多くあり、全部で60冊ほどお譲り頂きました。この度は貴重な専門書をお譲り頂きましてありがとうございます。

20160115_医学書

20160115_医学書

eライフ ブックスでは、個人全集や専門書まで買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました