岡山市南区へDVD、DVDボックス、CD、PCゲーム、PSPソフト、アニメ設定資料集などの出張買取。

今日はオフの予定で、午前中に家の片付け、掃除。昼食を済ませ、ゆっくりしていると買取の電話が。本日中に売りたいという事だったので準備をして行く事に。到着すると庭に並べられた買取り品の山。お電話ではダンボール7箱ぐらいかなという事でしたが、それ以上あるのがわかりました。コミックも500冊近くありましたが、揃って無く・状態の悪いものが多く残念。ただ、DVDやアニメ・キューティーハニーのDVDボックス、PCゲーム、PSPソフト、CDなどがあり、いい金額になりました。また、ガンダムがお好きだった様で、ガンダムの設定資料集なども買取りさせて頂きました。ただ、残念なことは当店が行く前にガンダムのプラモデルを他の業者に売ってしまったということ。査定も1点1点見ず、大雑把に金額を出されたという事でした。お話を聞くとレアなものがあるようでした。積み込む際はお手伝いをして頂きかなり早く終わり助かりました。また、帰り際にはゴミ袋いっぱいに入っている捨てる予定であった、ガンダムのトレーディングカードをおまけに頂き、思っていた以上の量に!また冷たいお茶まで頂き本当にありがとうございます。

20150705_DVD、DVDボックス、CD、PCゲーム、PSPソフト

eライフ ブックスでは、本だけでなDVDやCD、ゲームソフトやプラモデルなど買取りしております。コレクターの方でまとめて買取りご希望の方はお気軽に下記までご連絡をお願い致します。

フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※また、下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました