岡山市南区へコミックセット、イラスト画集、デザイン関係の本など出張買取り。

最近、突然 雨が降りだすので、本を扱う者としてはとても困ってしまいます。
今日は岡山市南区へ出張買取りに行ってきました。今回のご依頼者様は、現在 東京にお住まいの方で、ご実家のお部屋の片付けをされるために戻られた様です。東京では、イラストレーターのお仕事をされていて、世間的にはまだまだ無名のようですが、業界内では、そこそこ名が知られているとの事。今後は世間的にも活躍される雰囲気のある方でした。イラストレーターのお仕事をされているだけあって、ご依頼品は今までに集められたイラスト画集、デザイン関係の本、コミックセットなどでした。思い入れのあるものや超お宝品は未だお売りにならないようでしたが、イラスト画集の中には良いものもありました。
20130801_イラスト画集

コミックは鋼の錬金術師、GANTZなどもありましたが、少し抜けがあり全巻揃っていなかったのが残念。また、同人誌などもお譲り頂き、引取り冊数は1000冊以上になりました。現在、愛車のハイエースは修理中。代車はどうしても軽自動車しかなかったので、今回は数往復する予定でしたが、後ろのシートを倒し、助手席にも荷物を載せるとなんとか、積むことができ、ビックリ!最近の軽はスペースも広いですね。
20130801_コミックセット、イラスト画集
買取りの最中に大口の買取り依頼がありましたが、それまでには修理完了予定なので一安心です。
eライフ ブックスでは、お部屋の片付け、お引越し、遺品整理でご不要の本、古書、DVD、ゲームソフトなどを出張買取りしております。買取り処分をご希望の場合には、下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました