岡山市北区と赤磐市へ3件、古本・プラモデルの出張買取り。車をぶつけてしまいました。

今日は午前中 岡山市北区へ2件、夕方 赤磐市へ1件の出張買取りの予定が入っておりました。1件目のご依頼者様宅で壁際へバックで車を寄せる際、サイドミラーの確認のみを行ってしまい、後方の電柱がミラーに映った瞬間、ぶつかってしまいました。完全に私のミス。電柱は無傷ですが、当方の車は左後方のレンズの破損、サイドボディ、バックドア、バンパーにも損傷が・・。気を取り直してとは思いましたが、なかなか難しく・・・。

ご依頼品は事前のお電話の際はレコードやビデオという事だったのですが、書籍もご用意頂いておりました。中には点字の本などもあり、お譲り頂きましてありがとうございます。
20130725_点字

2件目は、整体師をされている方のようで、当店好みのツボやマッサージ、医学系の書籍やビジネス書などをお譲り頂きました。お引越しをされるようで、使わなくなった書籍を処分のためご依頼を頂きました。ありがとうございます。
20130725_整体・ツボ・マッサージ
エレベータ無しのマンションの4階でしたが、無事に搬出も終了。
夕方の買取りまでに時間があったので、車の販売店へ破損状況を見てもらいに行きました。全て修理するにはかなりの金額が必要との事。車だけでなく、わたくし自身も凹みます。

夕方の赤磐市への買取りはプラモデルになります。外箱には少し傷みがあるものもありましたが、未組み立て品の戦車、外車、オートバイなど約60点ほど買取りさせて頂きました。その他にも写真集などもお譲り頂きましてありがとうございます。
20130725_プラモデル

搬出の際は、お手伝いまでして頂き恐縮です。また機会があればご依頼を頂けるということで、楽しみにしております。

eライフ ブックスでは、本だけでなく、プラモデルやDVD、ゲームソフトなども買取りしております。お引越しやお部屋の片付け、遺品整理などで、買取り処分をご検討の方はお気軽に下記までご連絡をお願いします。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました