岡山市東区西大寺へ本・CDの出張買取。

今日は岡山市東区西大寺へ出張買取に。ご依頼のお電話の際に搬出までの距離があるため、当日、雨の場合は大丈夫ですか? とお気遣い頂きましたが、本日は晴天!かなり暑い・・・。到着すると大きなお宅。既にご依頼品が縁側いっぱいに用意されており、2階にもコミックが200冊ほどあるという事でした。早速、査定を開始。歌舞伎やワイン、チーズ、乗馬などの本やサザン・オール・スターズ、近藤真彦のベスト版、松岡直也のハートカクテルシリーズなど沢山お譲り頂きました。荷造りの際には、ご依頼主様と古物や買取に関すること、マニア向けの物など、終始楽しくお話をさせて頂きました。搬出はほとんどご依頼主様に運んで頂き、作業終了してからも、お茶を頂きながらお話を。帰り際にはお土産まで頂きました。本日は大切な本をお譲り頂き、またお手伝いまでして頂きまして本当にありがとうございます。

20160427_岡山市東区買取・本・CD

20160426_岡山市東区CD買取

eライフ ブックスでは、本・CD・DVD・ゲームなど出張買取でご対応しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました