岡山市北区へ囲碁の本、岡山市中区へ戦争関連の本の出張買取に行ってきました。

今日は岡山市へ2件出張買取に行ってきました。午前中は岡山市北区へ。ご依頼のお電話では定価の高い囲碁の本が100冊ほどという事で、期待大でお伺い致しました。お伺いすると玄関先に囲碁の本がやはり100冊ほどありました。ただ元の定価が高いかというと・・・。 定価の高い本といわれると4,5千円の物をイメージしてしまった私が悪く、また全て高い本とは仰ってはいなかったかな? でも囲碁の本をまとめてお譲り頂き、感謝いたします。

20140419_囲碁の本

午後からは岡山市中区へ。以前は先生をされていた様で、ご不要になったものを今回引取ってほしいということでした。戦争関連の内容の物をお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140419_戦勝関係

あと、マルクス・エンゲルス全集などもお譲り頂きました。
20140419_マルクス・エンゲルス全集

eライフ ブックスでは、囲碁、将棋などの本や学術専門書なども買取りしております。ご不要になり、買取りご希望の際は下記までご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました