岡山市北区、中区へコミックセット、写真集280冊ほどの出張買取に行ってきました。

今日も岡山市へ2件出張買取のご予約が入っておりました。午前中は岡山市北区へコミックセットの買取りご依頼でした。お伺いするとワンピース、ナルト、ブリーチなどのコミックセットがありました。査定をするために状態などを確認すると、綺麗な巻もありましたが、どうしても販売するには難しいものが多く、今回はお役に立てず申し訳ございませんでした。
午後からは岡山市中区へ。ご依頼のお電話では写真集が沢山あるという事でした。ただ、写真集は超レアなものもあれば、既に出回っている物もあるので、期待半分でお伺い致しました。山積みにされた写真集は封筒に入れて保管していたらしく、状態は良いものばかり。1冊ずつ査定していくと今回に関しては、超レア物はありませんでしたが、状態のいいものを280冊ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。
20140420_写真集280冊

中には、満島ひかり、水野裕子、井上真央、いとうあいこ の写真集もありました。また、機会がありましたらご連絡をお願い致します。
20140420_写真集・満島ひかり、水野裕子、井上真央

eライフ ブックスでは、アイドル・アダルト写真集なども買取りしております。ご不要になり、買取りご希望の際は下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました