井原市へ船・戦艦、鉄道に関する本や美術書などの出張買取。

本日は岡山県井原市へ出張買取の予定が入っておりました。ご依頼主様は病院の先生で、午後から休診になるので、それに合わせてお伺い致しました。ご依頼のお電話では美術書がメインかなと思う内容でしたが、お伺いしてご依頼品を確認すると鉄道や船・戦艦がお好きなようで、それに関する歴史書なども。数は150冊ほどですが、内容がどれも良いものばかりで、査定をしていて楽しくなりました。

20140424_船に関する本

20140424_戦艦に関する本

また、美術書なども数は少ないですがお譲り頂きました。ありがとうございます。

20140424_美術事典

20140424_豪華美術書

今回、総数はそんなに多くはありませんが、内容が良かったので買取り金額もそれなりに高くなりました。

eライフ ブックスでは、マニアックな内容の本などは買取り金額が高くなる傾向があります。もしコレクションしている物を手放す際は、下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました