岡山県井原市へ映画、写真、陶器などの本の出張買取。

今日は岡山県井原市へ本の出張買取に行ってきました。ご依頼品はガレージに保管されており、シャッターを開けると奥から入り口ギリギリまで山積みされておりました。手前から査定しながら外に出そうと考えましたが、急に雨が降ると大変なことになるので、奥から確認して行き、必要なものを取り出すことに。なんとか奥まで行き、早速、査定。長年、保管されていた様で、砂ぼこりが被っているものもあり大変な作業になりそうな予感。1点ずつ確認していくと、手前にある本とは違ったジャンルのものがまとめて保管されておりました。映画や写真関係・荒木経惟の写真集などや陶器・陶芸関係の本なども出てきました。途中、やはり激しい雨が降り始め、シャッターを閉めることに。当然、電灯は無いので車で待機。スマホで雨雲の動向を確認すると1時間ほどで止む様なので、それまで昼食を取ることに。雨も上がり、作業をすすめ無事に終了。今回は1000冊以上の本を買取りさせて頂きました。ありがとうございます。

20170709_古本買取・井原市

eライフ ブックスでは岡山県内、近隣県、内容がよければ全国も出張買取しております。
お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、ご不要になり、買取りをご希望の際は、フリーダイヤル0120-415-451までお気軽にお電話をお願い致します。
(※スマートフォンの方は上記フリーダイヤルをクリックすると自動で電話のできる状態になります。)

※下の画像をクリックすると、買取りホームページに移動できます。
連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました