リピーター様よりご依頼。岡山市南区へ歴史書や美術書、DVDの出張買取。

岡山市の古本買取・出張買取

今日はリピーター様からのご依頼で、岡山市南区へ出張買取に行ってきました。到着するといつもの部屋にご依頼品が用意されておりましたので、早速査定。いつも量はそれほど多くないのですが、内容の良いものが多い。今回も歴史書や美術書などと洋画のDVDなども買取させて頂き、ご希望以上の買取金額になったようです。この度も大切な本やDVDをお譲り頂きましてありがとうございます。
eライフ ブックスでは、歴史書や美術書など、専門的な内容のものなどはすすんで買取しております。

歴史書_買取_岡山

歴史書_買取_岡山

歴史書_買取_岡山

DVD_買取_岡山

お引越し、部屋の片付け、遺品整理、蔵書整理などで、本、専門書、古書、CD、DVD、Blu-ray、ゲーム、模型、おもちゃなどの買取りをご希望の際は、フリーダイヤルへお気軽にお電話をお願い致します。『こんなもの駄目かなー』と思われても、買取できるものがあるかもしれません。捨てる前にご連絡をお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました