2回目のご依頼。岡山県赤磐市へ講談社学術文庫、平凡社ライブラリー、ちくま文芸文庫などの出張買取に行ってきました。

今日は赤磐市へ出張買取りに行ってきました。今回で2回目のご依頼で、本日も文学や哲学、思想関係の本を沢山お譲り頂きました。
20131115_哲学・思想、文学

今回は特に文庫をまとめてお譲り頂いており、講談社学術文庫が約150冊。
20131115_講談社学術文庫

ちくま文芸文庫・平凡社ライブラリーを約100冊ほどお譲り頂きました。ありがとうございます。
20131115_ちくま文芸文庫、平凡社ライブラリー

買取り終了後、今回もお昼ご飯をご馳走になり、色々とお話をさせて頂き 楽しい時間を過ごさせて頂きました。いつもお気遣い頂きましてありがとうございます。3回目のご依頼があるという事なので、その際にはお気軽にご連絡をお願い申し上げます。

eライフ ブックスでは、岩波文庫、岩波現代文庫、講談社学術文庫、講談社文芸文庫、ちくま文芸文庫、平凡社ライブラリーなどは歓んで買取りさせて頂いております。買取り処分をご希望の際は、下記までお気軽にご連絡をお願い致します。

連絡先

只今、ブログランキングに参加しています。
宜しければ以下のボタンをぽちっと押して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山県情報へ
にほんブログ村

岡山県 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました